ureshiikotomokanashiikotomo

ずーっと優しくしてくださりありがとうございました。

ここぞというときにはよく話を聞いてもらいました。聞いてもらうだけで良かったのです。

『私は聞くことしかできないわよ』

よく言っていましたね。それだけで充分でした。

妹が職場に来たとき、わたしがいないところで、『お姉さんよくやっているわよ。』と妹に言ってくださっていたこと、とても嬉しかったです。

嘘が苦手で本当に思っていることしか言えない人と知っていたので、余計嬉しく。

 

おしゃべりな人ではなく、ですが看護師の判断は間違えなく。デイサービス卯八を支えてくださいました。平成15年デイサービス立ち上げ当初からつい最近まで本当にお疲れ様でございました。

緩和ケア先の病院でお顔を見に行ったとき、すごく喜んでくださり『私って嫌なやつじゃなかったでしょ』ってクスリと笑い私達に話されましたね。

 

最期まであなたらしく。

 

まだまだ未熟な私を面白おかしく見ていてくれたら嬉しいです。

 

f:id:tamagonokimichan:20201111190116j:image

f:id:tamagonokimichan:20201111190113j:image